朝ドラ大好き!毎朝の習慣 感想・ネタバレ

朝ドラの感想・ネタバレ 朝ドラ主演女優を応援応します。

2019-12-29から1日間の記事一覧

愛いっぱいの器「スカーレット」第78話

スカーレット第78話あらすじ八郎はジョージ富士川に触発され金賞を受賞します。スカーレット第78話感想15分で話がポンポン進みましたね。自由は不自由やから始まり、喜美子の初めての作品まで見どころたくさん。ジョージ富士川(西川貴教)の芸術教室いいで…

愛いっぱいの器「スカーレット」第77話

スカーレット第77話あらすじ直子は大阪で商売をする報告に来たのでした。スカーレット第77話感想お父さんが亡くなって自由を手に入れたと言う直子。少しわかるような気がします。話しながら喜美子の髪をほどく八郎。どんだけ世話好きなんでしょうか?ラブラ…

愛いっぱいの器「スカーレット」第76話

スカーレット第76話あらすじ直子が彼氏を連れて帰ってきました。スカーレット第76話感想喜美子の苛立ちの理由、いかにも長女らしいですね。これ直子だったらひたすら八郎にやっておいてもらいそうです。キスするところ武志に見られて良い子に育ったなって言…

愛いっぱいの器「スカーレット」第75話

スカーレット第75話あらすじ大野家のみんながマツタケをお父さんのために取ってきてくれました。そしてマツタケご飯をみんなで食べます。スカーレット第75話感想泣けましたねー。大野家のみんな優しくて泣けます。なのに、マツタケ持ってきたシーンはやけに…

愛いっぱいの器「スカーレット」第74話

スカーレット74話あらすじお父さんのためにみんなでお皿を作ります。スカーレット第74話感想息子が欲しかったお父さん(北村一輝)八郎が(松下洸平)すっかり本当の息子のようになってます。その過程も見たかったですね。喜美子(戸田恵梨香)の夫婦喧嘩を…

愛いっぱいの器「スカーレット」第73話

スカーレット第73話あらすじ照子が病院で喜美子のお父さんに会ったと秘密を打ち明けに来ました。スカーレット第73話感想お父さんの余命が短いのは実は勘違いでって言う笑いのエピソードかと思っていましたが、どうやらマジみたいです。北村一輝さんは売れっ…

幸せへの大きな一歩「スカーレット」第72話

幸せへの大きな一歩スカーレット72話あらすじ喜美子は結婚の記念に家族写真を撮ります。しかし、コーヒー茶碗の注文が入り...スカーレット第72話感想結婚で15分使ってもいいのに、あっと言う間に時は経ち、出産をぶっ飛ばすあたりスカーレットはホームドラマ…