朝ドラ大好き!毎朝の習慣 感想・ネタバレ

朝ドラの感想・ネタバレ 朝ドラ主演女優を応援応します。

おっしゃる通り少女漫画展開「わろてんか」 第3週 14話

今日のてんちゃん(葵)は、ピンクの着物。

りんちゃん(堀田)は黄色の着物。

赤の着物と水色の着物の時も素敵でしたが

今日のも可愛いですね。

 

ダメダメで面白くない藤吉(松坂)という

事が明らかになりスッキリしました。

面白くないって見解で正解だったのです。

 

あさが来たの新次郎さんも、

もうちょっと後の時代なら芸人さんに

なっていたのかなーなんて考えながら

みてました。

 

同じダメなら新次郎さんくらい藤吉も

ダメさ加減を突き詰めればよいのです。

 

キースの(大野)見世物小屋、おおいたち。

20数年前なら都内でも、カッパ見たい人

お金払ってーなんてうさんくさい見世物小屋

ありましたよ。懐かしいです。

 

ヒロインを助けるベタな展開でしたが、

ヤフーニュースにもなっていた「わろてんか

少女漫画的展開」私は、楽しんでみる派です。