朝ドラ大好き!毎朝の習慣 感想・ネタバレ

朝ドラの感想・ネタバレ 朝ドラ主演女優を応援応します。

え?今気づいたの?「わろてんか」第3週 17話

風太(濱田)が視聴者の代弁者として藤吉(松坂)の

ダメな所をあげてくれました。

「甲斐性もない、根性もない、ろくに芸もできん。」

言い過ぎだけど、あたってます。

 

リリコ(広瀬)、藤吉の事が好きならお金なんて

渡したらダメ。藤吉のような自分の才能の無さに

悩んでるタイプには、一番やっちゃいけないパターン。

キース(大野)になら通用したかも。

 

え?藤吉、今なんて?

風太に締め上げられておてんちゃんに惚れていると

気づいただと?遅っ。

うーん。だからお父さん(遠藤)にも煮え切らない

態度だったわけね。

惚れたと気づいたなら、腹をくくって早く

だめんずから抜け出してください。

 

藤吉の嘘の手紙を書いた理由が、「いいね」

欲しさにsnsに嘘の投稿をする女子の

本音のようで・・・(涙)

 

風太は、伊能(高橋)さんに本音を

いいあてられて目が泳いでました。

わろてんかは、藤吉、風太、伊能をバランス良く

おてんちゃんの周りに配置してバランス良く出番が

あれば「少女漫画朝ドラ」としてより面白くなりそうです。

 

結局のところ、笑いのハードルが低いてんちゃんなのでした。