朝ドラ大好き!毎朝の習慣 感想・ネタバレ

朝ドラの感想・ネタバレ 朝ドラ主演女優を応援応します。

もうっ藤吉何やってんの?「わろてんか」第26話 10月31日放送

かのやにも断られたと言ってましたね。

加野屋?あさちゃん?

と思いましたが加納屋だったみたいです。

 

よく挨拶にこれたもんだ又八(井之上)

しかし、又八の様子がおかしいのは気まずいからだけ?

なんか隠している風にも見えます。

 

天野屋のせいでごりょんさん(鈴木)がまた「カクー」ってなっちゃいました。

言われる前に塩を用意しに行くなんててんちゃん(葵)学習してます。

 

佐吉まで辞めちゃって、倒産5秒前ですね。

ごりょんさんは嫌な人なのかもしれないけど鈴木京香の品の良さのせいか、

頑張り屋さんって感じがして応援したくなります。

てんちゃんに弱い所を見せちゃってすっかり気を許しちゃってる。

もう嫁として認めちゃえ。

 

パーマ機のくだりも家の権利書みたいなのを持ち出すくだりも、

「あー、もうなにやってるの藤吉(松坂)」ってイライラ感しかない。

藤吉は家を立て直すっていう目的よりてんちゃんのパーマ姿がみたいからって

目的になってるように見えた。アホだ。

 

だったらもうちょい藤吉を愛すべきアホっぽいキャラクターにしちゃえば許せるのに。

わろてんか」っていうわりに藤吉の笑顔が1番足りない。

てんちゃんにも言われていたのに笑ってって。

みやぞんくらいいつも笑っていて欲しいです。

でも、いつも何かに悩んでるアホぼんって1週まわって逆に面白いのかも。ふふっ。

 

今日はてんちゃんの知恵袋なかったですね。残念。