朝ドラ大好き!毎朝の習慣 感想・ネタバレ

朝ドラの感想・ネタバレ 朝ドラ主演女優を応援応します。

ついにてんちゃんにビンタされる藤吉「わろてんか」第27話

ついにてんちゃん(葵)から笑顔が消えました。

一生笑かしたるって言ってたのに早っ。

 

万丈目(藤井)にパーマ機をあて煙が出る。

ドリフ大爆笑のようです。鉄板ネタです。

しかし、藤井隆は天パなのに、

縮毛矯正してる髪にパーマをあてるってわかりにくい笑い。

わかるやつだけわかりゃいいって感じですか?

 

1000個も買っちゃう藤吉(松坂)やはりアホです。

まずは1個取り寄せるって発想は無いんかい。

 

女中達は一斉退場、北村屋潰れる1秒前です。

 

ついにてんちゃんが藤吉をビンタ。

ぶった後の手がグーになっていたからグーパンチをくらわせたのかと思いました。

グーパンチでも足りないくらい藤吉は最低ですね。

 

しかし今日わかったことが一つ。

リリコ(広瀬)が藤吉への想いをてんちゃんに語っていましたが、

藤吉には画面からでは伝わらない魅力があるんです。

そばに居ないとわからないフェロモンがあるんですね。

だから視聴者は藤吉の魅力に気づけなかったんですね。納得。

 

ごりょんさん(鈴木)が刀で斬り付けたい気持ちもわかります。

まあ、オモチャの刀とかってオチかな?

 

あさが来たのお初さんみたいに北村屋のみなさん

貧乏くらしするのかな?それも見てみたいですね。

 

明日も楽しみです。