朝ドラ大好き!毎朝の習慣 感想・ネタバレ

朝ドラの感想・ネタバレ 朝ドラ主演女優を応援応します。

ごりょんさん目線で「わろてんか」第31話 11月6日放送

今日の芸人達のわちゃわちゃをてんちゃん(葵)は楽しんでいましたが、

気付けばごりょんさん(鈴木)と同じ怪訝な顔で見ている自分がいました。

ここからの本題をどう乗り切るのか楽しみなような不安なような、

ひとつきたって駄目ならきっぱり諦めなさいと言ったごりょんさんと

同じ目線でわろてんかを見守りたいと思います。

 

今日一番面白かったシーンは、布団の真ん中にごりょんさんが寝たのを見た時の藤吉(松坂)の顔。「はい」って狭い長屋で急に意識しちゃう感じが可愛らしかったです。

 

今日のリリコ(広瀬)は愛想がよかったですね。何をたくらんでいるのやら。

 

ごりょんさん、長屋の芸人達に冷たい視線を浴びせていたけれど、

結構気が合うんじゃないかと。

ごりょんさんも苦労人だし、草を草餅って発想をすぐに受け入れてさらに上を行く始末の方法を教えていたし。

この関係性も見所ですね。

 

今日の終わりかたは明日へ続く終わり方。

このような終わり方だと次への楽しみが増します。

あの人は訳あり席主でしょうか?

てんちゃんがまた一肌脱いでくれそうです。