朝ドラ大好き!毎朝の習慣 感想・ネタバレ

朝ドラの感想・ネタバレ 朝ドラ主演女優を応援応します。

ごりょんさん行方不明⁈「わろてんか」第35話

ごりょんさんも(鈴木)嘘つき、藤吉も(松坂)嘘つき似た者嘘つき親子でした。


藤吉はてんちゃんの(葵)親は説得しないでてんちゃんを連れてきてしまったのに、
自分の親はきちんと説得したいってなんか自分勝手なお人。
ヤフーニュースで今日の話は、ごりょんさんの行方不明。って見てしまったけど、
え?行方不明になった?
あれはちょっと外出しただけといいます。

藤吉は子供心に親の気持ちがわかってる優しい子だったんですね。お母ちゃんを好きと嫌いは紙一重って事で。藤吉って反抗心が強そうでマザコンぽくて複雑なキャラクターですね。

またもスピード展開でごりょんさんの心を溶かしました。しかしごりょんさんの心に響いたのはアサリ(前野)が言った「ぜぜこがジャブジャブ」だと思っています。

500円って当時ではいくらなんだろうって思っていたらナレーションが良い仕事しました。500万円って。
それを勘当された実家に借りに行ったのかな?
てんちゃんって。意外に図々しい。
しかし、病気と知らずにお父さんに会えるのは良かったね。