朝ドラ大好き!毎朝の習慣 感想・ネタバレ

朝ドラの感想・ネタバレ 朝ドラ主演女優を応援応します。

時うどん「わろてんか」第42話

文鳥師匠(笹野)の時うどん面白かったです。

勢いがあって。

文鳥師匠が言っていたとおり今日だけ寄席が繁盛しても仕方ないあとは席主の腕の見せ所。

しかしまた出てくれるようなニュアンスも残してくれて優しい文鳥師匠でした。


文鳥師匠を紹介される
風鳥亭が新聞記事になる
寺ぎんさん(兵藤)が専属の太夫元になってくれる

もうこれだけ恵まれていれば十分です。
7分3分で寺ぎんさんが7分って事も亀井(内場)さんを下足番として雇うって事もOKですよ。
折角上手くいってたのにーって思っているのは多分藤吉(松坂)とてんちゃん(葵)だけ。

次回予告のリリコ(広瀬)と風太(濱田)釣りバカ夫婦のサプライズ漫才。
この漫才が一番面白いってなんだか皮肉ですね。

来週てんちゃん泣いてましたね。どんなに辛くても泣かなかったのに。

来週も楽しみです。