朝ドラ大好き!毎朝の習慣 感想・ネタバレ

朝ドラの感想・ネタバレ 朝ドラ主演女優を応援応します。

寄席を潰す気かい⁈「わろてんか」第43話

音楽も軽快なエンターテインメント系をふんだんに使って明るく楽しい「わろてんか」になってきました。
藤吉(松坂)からも鬱々とした雰囲気も消えいい感じ。

鈴木京香のすごい所は無言でいても言わんとする事がキチンとわかる所。
今日は特にその良さが出てました。
下手なナレーションや心の声は要りません。

 寺ぎんさん(兵藤)7分の取り分を計算もしないで掴みとっていきましたがどんぶり勘定でいいんでしょうか?
亀井さん(内場)の案はヒドイものでした。
さすが一度寄席を潰したお人。

だから最初からごりょんさん(鈴木)に手伝ってもらえば良かったんですよ、藤吉は。
しかしごりょんさんが読んでいた絵ハガキみたいなものが気になります。何なのでしょうか?