朝ドラ大好き!毎朝の習慣 感想・ネタバレ

朝ドラの感想・ネタバレ 朝ドラ主演女優を応援応します。

冷やしあめ「わろてんか」第44話

ひやこいひやこい冷やしあめ🎶

冷やしあめって飲んだ事ありませんが冷えた生姜湯のような感じ?
気になります。ちょっと飲んでみたいです。
朝ドラあるあるですね、ちょっと食べてみたくなったりするもの。
あまちゃんのまめぶ、ごちそうさんの焼き氷、べっぴんさんのシナモンティー、ひよっこのハヤシライス。他にもあったかな?

今日はサクセスストーリーの王道的展開で観てて気持ち良かったです。
下駄をみんなで綺麗にしてチームワークもバツグンです。
しかし亀井さん(内場)ってあんな雰囲気でしたっけ?ボロっとした寄席の前でうつむいて座っていた人とはまるで別人。
てんちゃん(葵)の魔法の笑顔でみんな別人に(笑)

冷えた冷やしあめを売り、寄席も大繁盛。

なんの苦労もせずに寄席は大繁盛、良き母親、良き伴侶に恵まれた藤吉(松坂)
伊能さん(高橋)が藤吉を妬みます。
笑顔でサラッと言ったけど本当は結構妬んでいる気がします。
「おてんさんを僕に貸してくれないか?」
結果的にたいした話ではないと思いますが伊能さんはこの先もこんな感じでチクチクと藤吉を攻撃して行くのでしょう。