朝ドラ大好き!毎朝の習慣 感想・ネタバレ

朝ドラの感想・ネタバレ 朝ドラ主演女優を応援応します。

隼也がかわいい「わろてんか」第49話

隼也かわいいですね。この時代にハイカラな名前です。笑った顔がイタズラっ子みたい。


万丈目さん(藤井)が売れっ子になってます。
最初面白くないと思う芸も誰か一人がいいと言ってパーっと広まるとなんだか面白く感じるものです。

てんちゃん(葵)もすっかりごりょんさんらしくなって。
伊能さん(高橋)も活動写真が大盛況でみんなが上手くいってます。
てんちゃんは仲間が助けてくれてるといえど家庭ではワンオペ育児。さすがに藤吉(松坂)がだめんずだとしてもこの時代はイクメンなんていなかったでしょうしね。働くママは大変です。

そこに風太(濱田)登場。結局てんちゃんはいつも伊能さんと風太に助けられてなんとかなってる事藤吉は気づいているのでしょうか?

寄席を増やしてどうなるのか心配です。