朝ドラ大好き!毎朝の習慣 感想・ネタバレ

朝ドラの感想・ネタバレ 朝ドラ主演女優を応援応します。

はんこのありかもわからないー🎶「わろてんか」第53話

今までスピード展開だったのにケンカは長引いてますね。


藤吉は(松坂)おトキ(徳永)に言われないとわからない。いや、言われてもわからない。
「一生笑わしたるって誓ったのもう忘れたんですか?」そーだそーだ。

今でも意味わかんない芸で子供にウケると売れますもんね。
風太は(濱田)目の付けどころがいい!

藤吉も風太のように席主になる前に厳しい修行でもしたら視聴者に応援してもらえたのに。

風太とリリコ(広瀬)のやり取りは息ぴったり。さすがですね。写し鏡っていう事は風太もリリコも報われない恋だけどせめててんちゃん(葵)と藤吉の側にいて役に立とうとしてるって事ですか。泣けます。そして伊能さん(高橋)も。

「結婚してへんからわからんのやって」藤吉は伊能さんをからかうように言ったけど
「失ってからでは遅い」伊能さんはマジ回答。
てんちゃんと結婚すれば良かったって心から思っているんでしょう。

亀井さん(内場)が二人の間に入って笑わせる展開なのに藤吉はまた鬱々とした雰囲気。もっと明るいケンカをすればいいのに。

ちなみに松坂桃李を嫌いなわけではありません。藤吉が残念なだけです。
このままだと早死にした時に藤吉ロスにはなりそうもないですね。

しかし妙案ってなんだったのでしょ?