朝ドラ大好き!毎朝の習慣 感想・ネタバレ

朝ドラの感想・ネタバレ 朝ドラ主演女優を応援応します。

笑顔が戻ったてんちゃん「わろてんか」第54話

学校へ行こうの公開告白のようなノリ。職場のみんなに促されないと仲直りも出来ない面倒くさい夫婦ですわ。


「いつまで待たすきいや。」視聴者も寺ぎん(兵藤)待たしている事を忘れてしまうほど長い仲直りのシーンなのでした。

風太(濱田)が言った「嫌なら他で芸人を探せばいい」
そうそう!藤吉(松坂)は芸人を見る目があるんだから寺ぎんに頼らなければ儲けが増えるのに。
藤吉は商才もないのに儲けにこだわって。
盆暮れでもないのに子供が寄席を見れるいい時代になったと昨日風太が言っていた。
藤吉にも時代を読んだり大きな夢を語って欲しい。

しかしてんちゃん(葵)に笑顔が戻って良かったです。

来週はまた新たな芸人さん登場で新しい風が吹いてくれる事を願います。

そういえば、成長した隼也を成田凌が演じるって記事になってましたね。松坂桃李と似てるといえば似てますね。