朝ドラ大好き!毎朝の習慣 感想・ネタバレ

朝ドラの感想・ネタバレ 朝ドラ主演女優を応援応します。

お夕さん二人の方が魅力的?「わろてんか」第58話

駄目な亭主としっかり者の妻。一見不似合いだけどそこには深い愛と尊敬がある。昨日登場したばかりのお夕さん(中村)と旦那さん(北村)だけど二人の関係性がすぐに感じとれました。

駄目な亭主としっかり者の妻って藤吉(松坂)とてんちゃん(葵)もそうなんですがなぜだかこの二人の関係性はお夕さん夫婦とはなんか違う。藤吉とてんちゃんって兄妹みたいなんですよね。

いつも死んだ魚みたいな目をしてる藤吉ですが今日はサイボーグみたいな血の通ってない目をしてました。アホだけど人柄だけは良い藤吉はどこに行ってしまったのでしょう。冷徹なアホって赤塚不二夫の漫画に出て来そうなキャラクターになってきました。

偶然会ったといえ伊能さん(高橋)も一緒とはいえてんちゃんとうまくいってない時にリリコ(広瀬)と飲んでるなんて。可哀想なてんちゃん。

團吾師匠とお夕さんはどんな関係なんでしょうか?お夕さんの計らいで團吾師匠が風鳥亭に出演してくれるのかな?

藤吉とてんちゃん、もうちょい仲良しな設定にして欲しいですね。今日は隼也も出てこないし家族らしさが無いですね。視聴者を笑わすどころか家族すら笑わせてあげてない藤吉です。