朝ドラ大好き!毎朝の習慣 感想・ネタバレ

朝ドラの感想・ネタバレ 朝ドラ主演女優を応援応します。

1億の借金「わろてんか」第59話

お夕さん(中村)が話してたのは結構大事なエピソードなのにてんちゃんの心に引っかかったのは駆け落ちの言葉だけ(笑)
私はてんちゃんの的はずれな所好きです。お嬢様ってカンジです。

團真(北村)がお腹痛いって嘘ついたらお夕さんが「それじゃ仕方ないな」ってなんかもう良い嫁。しかしお夕さんが團真さんをだめんずにしちゃったんですね。

亀井(内場)とてんちゃん、おトキ(徳永)の百人一首を読むシーンまるで日本語であそぼみたいでした。てんちゃんにはほのぼのシーンが似合います。NHKらしい遊び心がありました。

てんちゃんが慌てて帳簿をしまってましたがそもそも風鳥亭に2万円もあるんでしょうか?
また家の登記簿を持ち出そうとしたのか?
こんな旦那はイヤだ。

しかしこっそり團吾(波岡)が稽古してるってくだりにホッとしました。ただのヤバい奴じゃなくて良かった。

團吾が借金作ったのも團真が酒びたりなのもお夕さんを巡っての一件をうやむやにしたからですね。

團吾か團真か⁉︎
明日には一件落着することでしょう。