朝ドラ大好き!毎朝の習慣 感想・ネタバレ

朝ドラの感想・ネタバレ 朝ドラ主演女優を応援応します。

デジャブ感満載「わろてんか」第63話

あれ?今日の回は前にも観たような?

何年も前にした三つの約束を一字一句間違えなく言えるほどなら約束守ってよ、藤吉ー(松坂)。

風鳥亭って電話あったんですね。やっぱりかなり儲かってる?大正だったらわりと当たり前?

専業主婦になったのにまだ子守を頼んでいたてんちゃん(葵)お嬢様だから庶民の感覚ではありません。べっぴんさんのすみれを思い出します。

また仲直りの仲裁をしてもらってる。恥ずかしい夫婦です。しかも子がいない風太(濱田)とおトキ(徳永)に隼也のおねしょする心理まで諭されちゃって。

風太は心からてんちゃんを心配してるけどおトキはてんちゃんが藤吉と上手くいかないと風太とどうにかなるかも知れないという女心からの仲裁なのかな?

寺ぎん(兵藤)さんのキャラがぶれましたね。
悪い人なのかいい人なのか?

常に二つの話を展開して小さなエピソードは水曜に大きなエピソードは土曜に解決するやり方は「あさが来た」でやってましたがこのやり方だと飽きないんですよね。水曜に夫婦喧嘩が解決して土曜に團吾問題が解決するのかな?これからはこのやり方でお願いしたいです。

最後に関係ない事ですが前から思ってましたが万丈目さん(藤井)って美肌ですよね。