朝ドラ大好き!毎朝の習慣 感想・ネタバレ

朝ドラの感想・ネタバレ 朝ドラ主演女優を応援応します。

團真團吾問題もクライマックス「わろてんか」第65話

團真さん(北村)が居なくなったのはお夕さん(中村)の気持ちをたしかめたかったから。かまってちゃんですね。


お夕さん自分が悪い女って自覚してたんですね。
しかし今まで團真に甘々だったのに急に「落語に精進しないの?」とキレられても。まあ心配からキレたわけですが。

「俺も元は芸人や」って藤吉(松坂)が自ら言ってましたがもう黒歴史でしかありません。芸人四銃士のみなさんが「藤吉だってロクな芸をしてなかったクセに」って言わなくて良かった。ストライキ問題も片付いて良かった。

團吾師匠(波岡)は團真さんに復帰してもらいたかったんですね。てんちゃん(葵)の子供騙しのような説得にまんまと騙されて寄席に来ちゃうんでしょうね、團吾師匠。奇人的扱いをされていた團吾師匠が扱いやすい単純な人にキャラ変(笑)てんちゃんの笑顔の魔法にまた一人かかってしまったのでした。

團真さんの本番前にうぷうぷしちゃってるところ
緊張感が伝わってきます。さてここにお夕さんと團吾師匠がどんな風に関わってくるのか明日のお楽しみです。