朝ドラ大好き!毎朝の習慣 感想・ネタバレ

朝ドラの感想・ネタバレ 朝ドラ主演女優を応援応します。

かと思わせておいての展開「わろてんか」第66話

團吾(波岡)が寄席を台無しにするかと見せかけて兄弟の絆良かったですね。とくにおまじないにジーンとしました。

てんちゃん(葵)と藤吉(松坂)がケンカした時も昔のエピソードをちょっとはさんで愛情をたしかめるシーンとかあったら良かったのに。

團吾は少しの間だけお夕さん(中村)と暮らせて(お夕を別宅に預かって)諦めがついたのでしょう。「お夕はきてるか」「そうか」と團吾が言った時の切ない表情ったら。その表情を目の当たりにしてるのに人の気持ちに全く気付かない藤吉、てんちゃん夫妻の團吾に対する雑な対応(笑)

團吾は消えてしまったのかと思わせておいての一万円で契約。そのお金は何処から出したとかもういいか。そして團吾師匠の落語シーンは無し?落語やるやる詐欺

とりあえずてんちゃんの團真さん(北村)を高座に上げたい思うと藤吉の團吾師匠を抱えたいこの両方が叶って良かったです。
来週は時代が飛ぶみたいですね。
藤吉の髪型がやっと時代にあってきました。