朝ドラ大好き!毎朝の習慣 感想・ネタバレ

朝ドラの感想・ネタバレ 朝ドラ主演女優を応援応します。

アラエッサッサー「わろてんか」第73話

大正10年になりました。


新しい事務所がある  南地風鳥亭は広くてキラキラしていてワクワクしますね。成功したんだって感じです。毎日がお祭りみたい!

風太(濱田)が風鳥亭に入ったおかげで藤吉(松坂)が無能だったとしても調和がとれていて良いですね。

万丈目(藤井)さんと歌子さん(枝元)の夫婦漫才と伊能さん(高橋)の成功。ちょっとでいいから過程を見たかったです。ナレーションと新聞記事で事後報告かー。

伊能さんのおてんちゃん(葵)を見る目がまたも意味深。意味深演技させたら高橋一生はトップ3に入りますね。風太に言ったような言いにくい事を言えなかっただけなのか?
伊能さんの足りないものはやっぱりてんちゃんって気がついて色目を使ってたのか?

「素人くさくて ウブ」藤吉なかなかマニアックな目線です。
おニャン子クラブを考えた秋元康みたいな事を言ってます(笑)
アラエッサッサーって一緒にいいたくなりますね。