朝ドラ大好き!毎朝の習慣 感想・ネタバレ

朝ドラの感想・ネタバレ 朝ドラ主演女優を応援応します。

安来節乙女組「わろてんか」第75話

安来節乙女組の部屋がピンクのガラス窓でとっても可愛い部屋でしたね。
歌子さん(枝元)の店もモダン仕様に改装してて素敵になってました。儲かってますね。
藤吉(松坂)とてんちゃん(葵)もいい家建てればいいのに。始末の心、徹底してますね。

都(大後)が安来節乙女組の中で一番年長ってなんだか意外でしたね。
藤吉てんちゃんのしゃくれ美男美女夫婦に続いてまたもしゃくれ美女登場ですね。

女の子が集まると揉め事が起きるのは当然です。てんちゃんって女友達が居なそうだから女子間トラブルに合った事がなさそう。歌子さんあたりにビシッと指導してもらった方がまとまる予感です。
バラバラな安来節ですが週末には南地風鳥亭で拍手喝采を浴びる安来節乙女組が目に浮かびます。

隼也の闇。「べっぴんさん」のさくらみたいに来年からグレちゃうんでしょうか?東京に行くって言い出すんでしょうか?

キース(大野)の態度悪いのもなんかの伏線なのかな?
ただの安来節乙女組に対する男尊女卑的考え?