朝ドラ大好き!毎朝の習慣 感想・ネタバレ

朝ドラの感想・ネタバレ 朝ドラ主演女優を応援応します。

隼也の気持ち「わろてんか」第77話

明けましておめでとうございます。

わろてんかもあと3ヶ月。これからもっと面白くなりそうです。

伊能さん(高橋)がとわ(辻)と隼也を見つけてケンカの理由まで聞いてくれました。さすが伊能さん。それに比べて藤吉(松坂)は何やってんの?って展開に。藤吉にも活躍の場面を増やして下さい。


そんでもって藤吉、入ってくるなり「聞いた」って誰に?

安来節乙女組と風太(濱田)が存続をかけてお願いしますって頭下げてましたが、藤吉とてんちゃん(葵)はそんな事は許さないってキャラクターではないのでなんだか茶番っぽく見えました。
しかし安来節乙女組の揉め事もこれで終わり早くも1つにまとまりました。

隼也の芸人さんになればお母ちゃんといつも一緒に居られるって泣けますね。伊能さんに聞いてから分かる気がするって言っちゃう藤吉。そして成長させてもらってると喜ぶ呑気な夫婦。隼也は元気に学校に行ったけど何にも解決してないような気がします。隼也の寂しさは埋まらないまま。

おトキ(徳永)はキース(大野)とデート。風太がやっとおトキを気にし始めましたね。