朝ドラ大好き!毎朝の習慣 感想・ネタバレ

朝ドラの感想・ネタバレ 朝ドラ主演女優を応援応します。

安来節大成功「わろてんか」第79話

タイトル前に重要な衣装の打ち合わせも済み今日もサッサと進んでいきます。ふくらはぎ出せるのは若いうちだけって時代を感じるセリフがいいですね。


偉そうに乙女組に人という字を手に書いてなんていってたのに本番前に藤吉(松坂)が緊張して人という字を手に書いて飲んでました。地味に面白いです。

予想どうりに乙女組は無事成功。風太(濱田)とおトキ(徳永)もすぐに仲直り。サクサク進みます。

リリコ(広瀬)も乙女組に感化されて女優を頑張るって努力の連鎖が続いていい傾向ですね。

そしてキース(大野)がピースの綾部みたいに渡米を決意。アメリカでウケるのはそれこそ万丈目(藤井)さんのうしろ面でしょう。うしろ面に言葉は要らない(笑)

エピソードがハイ次!ハイ次!って流れて行くのは描きたいネタが多いからなんですかね。
わろてんかは、まるでまとめサイトのような朝ドラです。もしかしたらこの先こういうドラマが増えて行く予感がします。