朝ドラ大好き!毎朝の習慣 感想・ネタバレ

朝ドラの感想・ネタバレ 朝ドラ主演女優を応援応します。

記憶が戻った⁈「わろてんか」第83話

伊能さん(高橋)の悲しそうな顔。見ていられないです。

伊能さんが差し出した5千円の小切手。この時もまだ5千万円くらいの価値があったのでしょうか。これを渡して志乃さん(銀粉蝶)が本当に金目当ての人間なのか試してみたらいいのに。
記憶が戻らなくても伊能さんが心配で世話を焼く志乃さん。これでもう充分愛が伝わります。なのに伊能さんのあまのじゃく。

志乃さん二回も頭打っちゃってヤバイですね。今後に影響が出そうです。

志乃さんは思い出したのか伊能さんの名前とへその緒に書いてある名前が一致したから気がついたのか?

志乃さんの様子がおかしくて思い出したのかと聞くてんちゃん(葵)久しぶりにてんちゃんの洞察力が発揮されました。

志乃さん、動揺してるとはいえキース(大野)に強く当たるのはやめてあげて。お世話になったんですから。

このあと伊能さんと志乃さんが一緒に暮らせるといいですね。明日も楽しみです。