朝ドラ大好き!毎朝の習慣 感想・ネタバレ

朝ドラの感想・ネタバレ 朝ドラ主演女優を応援応します。

ナイスアドバイス藤吉「わろてんか」第84話

伊能さん(高橋)が「じゃあ?」って言った時。意地っ張りな子供みたいでしたね。
いつも冷静な人が声を荒げる瞬間の演技がとても素晴らしい。そしてすぐ様冷静さを取り戻す感じとかこういう人いるよねーって思いました。

今日は名言がたくさん飛び出しました。
笑いが一番のご馳走」とか「キースが笑わしたらええ」とかね。

風太が(濱田)無事で良かったねおトキ(徳永)。風太のお饅頭好き設定が生かされて良かったです。お饅頭をパクついてる福くんが浮かびます。

キースと(大野)藤吉(松坂)の会話です。「ビックリせいへんのか?」「じつは栞くんから聞いてな。 」いやいやあなた達夫婦ははじめて聞いた時もビックリしてませんでした。「ビックリせいへんのか?」「ああ、台本読んで知ってた」こちらの方がしっくりきます。

藤吉に言われてキースはアサリ(前野)とまたネタをやることに。でも伊能さんのお気に入りのネタは後ろ面なんですけどね。
伊能さんと志乃さん(銀粉蝶)が笑ってくれるといいな。