朝ドラ大好き!毎朝の習慣 感想・ネタバレ

朝ドラの感想・ネタバレ 朝ドラ主演女優を応援応します。

ついに藤吉倒れる「わろてんか」第86話

時代が変わって急に藤吉(松坂)が昭和の頑固オヤジみたいになっていい感じだなって思っていたらもう倒れちゃうとは。

倒れるとしても金曜日あたりだと思っていたけど相変わらずスピーディです。


隼也が天才子役の大八木くんになって嬉しかったです。NHKでは常連さんですね。視聴者が言いたかったことを隼也が言ってくれました。そんな藤吉は本を捨てる資格無し。

隼也はりんちゃん(堀田)の所に行ったって。りんちゃんと隼也って会った事あったっけ?って印象です。「あさが来た」の藍之介みたいにりんちゃんが隼也を可愛がってるシーンを1シーンでも入れてたらそんな風に思わないのに。「わろてんか」の展開なら隼也はりりこ(広瀬)の所に行来そうなもんですが。

風太(濱田)は恥ずかしいからプロポーズしてなかったんですね。手紙を書いて渡せばいいのに。
藤吉の見た目が急に老けたのに他は誰一人老けていない。藤吉が若手の中では一番年上なのかな?万丈目さん(藤井)や岩さん(岡)や亀さん(内場)はいま何歳なんでしょ。

倒れた藤吉をさするてんちゃん(葵)そのさすり方だと血行はよくならなそう。
てんちゃんの愛で藤吉はもう一度目を覚ますのかな?それともこのまま?
明日が気になります。