朝ドラ大好き!毎朝の習慣 感想・ネタバレ

朝ドラの感想・ネタバレ 朝ドラ主演女優を応援応します。

てんてんてんごのおてんちゃん「わろてんか」第87話

効果の無さそうなマッサージをずっと続けるてんちゃん(葵)看護師さんてんちゃんにアドバイスをしてあげて。

てんてんてんごのおてんちゃんですえって可愛い過ぎる。てんちゃんが藤吉(松坂)の娘に見えてきました。

社長の一大事に北村笑店の従業員が力を合わせて身になる何かを成し得て欲しいですね。風太(濱田)がなんとかしてくれるでしょう。

一生笑わせてやるって言われたから悲しい時に泣けないてんちゃん。てんちゃんは藤吉の言葉の呪いにかけられてしまっている。若くしてかなり年上の藤吉と結婚したから何もわからずに旦那に頼ってある種の洗脳状態になっちゃったのかも。

でも伊能さん(高橋)が呪いを解いちゃった。
藤吉の一大事に伊能さんが慰めちゃ駄目なんじゃない?しかもお家に二人きりです。

目を覚まさないままって「純と愛」の愛君を思い出します。後味の悪いあの感じ。

藤吉、もう1度だけ目を覚まして。