朝ドラ大好き!毎朝の習慣 感想・ネタバレ

朝ドラの感想・ネタバレ 朝ドラ主演女優を応援応します。

藤吉生還「わろてんか」第88話

目を覚ました時の演技がリアルでちょっと怖いくらいの藤吉(松坂)

左足に麻痺が残ってる風にも見えました。でも良かった一回目を覚ましてくれて。

優しい妻と優しい息子がいて良かった藤吉。
優しい役をしているけど本当は優しくない女優さんって時々目の奥から鋭い眼光が見えたりします。てんちゃんは葵さんも優しい人なんでしょう。どんな時も物腰が柔らかで安心します。

大八木くんの隼也も柔らかな物腰です。その物腰なら30代まで演じられそうですからそのまま大八木くんでやればいいのに。

ラジオに出る出ないの話はあまり興味ないです。またお金お金の話になっちゃって。
なぜか藤吉とてんが業績を上げる前触れには風太が困る事になっているような。風太(濱田)は仕事が出来るキャラなのに時より藤吉がいないと駄目になるのが腑に落ちません。

そして今話最大の謎。今日の伊能さん(高橋)。
目を覚ましたばかりで弱気になっている病人に向かって「必ず歩け」って「おてんさんを悲しませるな」って言うかなー?言ってる顔も怖いし。
これが男の友情なの⁈励まし方がなんか独特。

藤吉がパーマ機買っちゃった時にみんなでおてんさんを悲しませるなってもっと言って欲しかった。