朝ドラ大好き!毎朝の習慣 感想・ネタバレ

朝ドラの感想・ネタバレ 朝ドラ主演女優を応援応します。

ラジオで落語「わろてんか」第90話

今日はまた激情型おトキ(徳永)でしたね。岩さん(岡)は悪くないよ。


万丈目さん(藤井)の謙虚な雰囲気がすごく若手に見えます。藤井隆はベテランなのにすごいですね。
早く新しいネタがみたいです。

隼也の反抗期も「べっぴんさん」の時のさくらの反抗期みたいに長引かずにすぐに跡取りとして頑張るって決めて一安心。隼也役の大八木くんは賢くみえるのでいつまでも反抗されたら違和感しかないですからね。

藤吉(松坂)と風太(濱田)の口げんかはうるさいけど見てて楽しいです。風太みたいな人小学校の同級生にいました。
リーダーシップがあってヤンチャでうるさくてでも女子に弱い子。

團吾師匠(浪岡)が風太をひらりとかわす様はお見事です。
大阪の放送局から「ごちそうさん」ののりこが出て来ないかなって思いました。時代が少し早いかな?

松坂桃李あさイチに出てます。
いろいろ考えながら演じていたんですね。
その悩んでる感じが画面に陰湿な雰囲気を醸し出してしまったのかな。