朝ドラ大好き!毎朝の習慣 感想・ネタバレ

朝ドラの感想・ネタバレ 朝ドラ主演女優を応援応します。

藤吉とてん浅草へ「わろてんか」第92話

てんの(葵)目利きが必要って藤吉さん(松坂)。目利きに優れてるのは藤吉だったはず。病気から復帰したけどてんちゃんに頼らないと不安なんですね。なんかおトキ(徳永)がいるのにやけにイチャコラしちゃって。


浅草のレビューは「3時のおやつは文明堂」のクマを思い出しました。懐かしいです。しかしワープしたかのような東京⇄大阪ですね。

風鳥亭の従業員が揃って「太もも⁈」「ドレス⁈」って言うシーンは面白かったですが「ドレス⁈」じゃなくて「女装⁈」って事には引っかからないんだー。

万丈目さん(藤井)考案の「気合いの入らん気合い術」なんだか面白い絵が浮かびます。岩さん(岡)是非披露して欲しいです。万丈目さんと歌子さん(枝元)の夫婦が一番夫婦らしくて暖かいです。

ラストは藤吉の病気がまた悪化しそうです。
アメリカには行けるのでしょうか?

今日は15分で内容盛りだくさんでしたね。