朝ドラ大好き!毎朝の習慣 感想・ネタバレ

朝ドラの感想・ネタバレ 朝ドラ主演女優を応援応します。

元祖おきばりやす登場「わろてんか」第94話

万丈目さん(藤井)がもしかして草分け的存在の放送作家だったの?って思ったらどうやら違うよう。昨日のアドバルーンと同じで本当の吉本のはじめてが知りたい。


藤吉のお母さん(鈴木京香)が帰ってきましたね。
すっごい高級なお土産。お母さん儲かってますね。
鈴木京香が居ると「わろてんか」がものすごく上質なドラマに見えてきます。

元祖「おきばりやす」って(笑)
サラッとアサリ(前野)とキース(大野)にアドバイスするのもカッコイイです。

具合の悪さを隠す藤吉(松坂)。風太(濱田)ってあんなに鈍感でしたっけ?明らかに具合悪そうな藤吉に気づかないなんて。

お母さんに認められて良かったてんちゃん(葵)。しごかれてた頃が懐かしいです。
お母さんの味とてんちゃんの味の違いもわからない
藤吉。久しぶりにいい加減な藤吉でした。

「天下一の息子」元はと言えばお母さんに構ってほしくて始めた笑いでしたね。「ホーホケキョ」は寒かったけどお母さんに褒められるまで立派になりました。

今日は綺麗にまとまって終わりましたね。