朝ドラ大好き!毎朝の習慣 感想・ネタバレ

朝ドラの感想・ネタバレ 朝ドラ主演女優を応援応します。

しゃべくり漫才誕生「わろてんか」第96話

今日のわろてんかは泣けました。

藤吉(松坂)がきちんと終活していて胸が痛みました。
てんちゃん(葵)と伊能さん(高橋)と藤吉の愛情を超えた絆。よかった伊能さんが「おてんさんは僕が変わりに一生笑わすよ。」なんていい出したらどうしようって思ってましたが良い話になりました。

隼也も藤吉に番組作りを教えてって頼んでました。時間がないから今でしょ。早く教えてあげて下さい。

藤吉は具合が悪いのにどうやって風鳥亭に行ったのかはさておきアサリ(前野)とキース(大野)のスタイリッシュなしゃべくり漫才。100年続く漫才になりましたね。万丈目さん(藤井)だけが笑わないで真剣に観ています。作家さんあるあるでしょうか。

みんなに風鳥亭の未来を託して明日で藤吉はラストなのかな?ロスにはならないけどやっぱり寂しいですね。