朝ドラ大好き!毎朝の習慣 感想・ネタバレ

朝ドラの感想・ネタバレ 朝ドラ主演女優を応援応します。

藤吉ロスならず「わろてんか」第98話

松坂桃李はどちらかといえば好きですが藤吉ロスになることはなく月曜日を迎えました。


藤吉(松坂)のお葬式からどれくらい時が経ったのでしょうか?命日でもないのにお線香を同じ日にみんながあげにくるって?大阪の風習ですかね。

泣きの岩さん(岡)って勝手に思ってましたが今日の涙も悲しみが溢れていてさすがでした。あとはリリコ(広瀬)の憎まれ口を叩きながらてんちゃん(葵)に抱きついて泣くところは泣けました。リリコ、子供のころから藤吉命なのに報われないで終わり可哀想に思えます。

そして伊能さん(高橋)『僕はあなたを支えていきます」って宣言しないでそっと支えてあげれば格好いいのに。

悲しみから一転、突然半年後。
飛鳥って当時は珍しい名前だったかな?
風鳥亭に合った名前です。
半年も命名を伏せておくの辛かっただろうにてんちゃん。
新たな「わろてんか」楽しみです。