朝ドラ大好き!毎朝の習慣 感想・ネタバレ

朝ドラの感想・ネタバレ 朝ドラ主演女優を応援応します。

高橋一生はウインク下手⁈「わろてんか」第99話

藤吉(松坂)の死から4年経ち「2分でわかるわろてんかの4年間」をてんちゃん(葵)、風太(濱田)、おトキ(徳永)の会話とナレーションで説明してくれました。


どうだろうって伊能さん(高橋)の真似をした風太に怒るでも笑うでもなく一瞬微笑む伊能さんがウケました。多分これ毎日風太から小馬鹿にされてるからあーやってあしらってるんでしょう。

去り際に伊能さん、てんちゃんにウインクしました。見逃しませんよ。モーレツに支えてくれる他人が毎日会社に居たら嬉しいような重いような。うん、重いですね。伊能さんのてんちゃん依存重いです。しかし、これも多分毎日の事だからてんちゃんも相手にしません。

おなごやーってひらめいてましたけど安来節乙女組の大成功を忘れたんでしょうか?忘れていただけなのにひらめいた様な気になる事私もたまにあります。そしてリリコ(広瀬)を見て「ここに居たー」的展開。ベタ展開だけど嫌いではないです。

明日からリリコの相方探しかな?楽しみです。