朝ドラ大好き!毎朝の習慣 感想・ネタバレ

朝ドラの感想・ネタバレ 朝ドラ主演女優を応援応します。

リリコがいよいよ漫才師に「わろてんか」第100話

記念すべき100回ですね。いよいよ終盤に入って来たって感じです。


なんだか中学生みたいな男子VS女子。万丈目さん(藤井)なんて普段優しいのになぜか女を見下しています。

今日一番笑えたのは面接に来ていたチェーホフを語った女性。狙ってないのに笑えました。もっと観ていたかったです。

楓さん(岡本)が風鳥亭の作家になり風鳥亭の女性たちが強くなりました。M1グランプリいや漫才大会が楽しみです。

文芸部を作ろうなんて、てんちゃん(葵)も冴えてます。女を見下しはじめた万丈目さんを上手に転がしてます。

てんちゃんはなんだかすっかり伊能さん(高橋)の内縁の妻の様なポジションに。
伊能さんはてんちゃんが喜ぶツボを知っています。てんちゃん、すっかりやる気になっちゃって。

リリコは(広瀬)男前とは程遠い四郎(松尾)さんをなんで相方にするのか?謎ですね。