朝ドラ大好き!毎朝の習慣 感想・ネタバレ

朝ドラの感想・ネタバレ 朝ドラ主演女優を応援応します。

キャラ変てんちゃん「わろてんか」第103話

オバケの藤吉(松坂)は優しかったですね。

「怒ったれ」とオバケの藤吉に言われてリリコ(広瀬)と四郎(松尾)を叱るてんちゃん。リーダーに相応しい叱り方です。
ニューてんちゃん(葵)可愛くて魅力的ですね。
 
漫才大会への情熱と熱気が感じられました。
ミスリリコとシローは欽ちゃんと二郎さんのコント55みたいな感じですね。リリコ、いい間ですね。お客様に笑顔で四郎には睨みをきかすのも面白いです。おトキ(徳永)が京都で選んできた着物も可愛かったです。広瀬アリスには似合ってますがリリコって一体何才?アラフォーのデザインではないけど女優さんだったからアリか。
 
なんだか最近の風太(濱田)は嫌な感じですね。
伊能さんが優しくてんちゃんを守るなら風太は厳しくてんちゃんを守るって感じでしょうか。おトキの手前もありますし。
 
予告でてんちゃんがまた鈴を振ってましたね。藤吉に会いたくてそうしてるのかな?健気です。
でも鈴を鳴らすたんびに出てきたらハクション大魔王的でなんだかなー(笑)