朝ドラ大好き!毎朝の習慣 感想・ネタバレ

朝ドラの感想・ネタバレ 朝ドラ主演女優を応援応します。

見習い隼也「わろてんか」第104話

隼也(成田)が北村笑店で見習いを始めました。伊能さん(高橋)が風太(濱田)の「丁稚奉公」発言に揚げ足を取ってましたね。


鈴をならして藤吉(松坂)のお化けを呼ぶてんちゃん。しかし今日は現れてくれません。残念。

伊能さんみんなの前でてんちゃんにやんわり覚悟はあるのか?っていいました。しかし夜分にわざわざ電話で謝るほどひどい事言ってません。まさか電話する口実を作るため?

結局てんちゃんに甘い風太。早速マンマンで戦略会議をする女性達、生き生きしてます。しかしなんだか四郎役の松尾諭は普段よりもさらにブサイクな顔作りをしてるように見えます。
週タイトルがネタバレになっているのでこのコンビ上手くいくのでしょう。