朝ドラ大好き!毎朝の習慣 感想・ネタバレ

朝ドラの感想・ネタバレ 朝ドラ主演女優を応援応します。

雰囲気アドバイス「わろてんか」第105話

りんちゃん(堀田)がスポンサーになってくれて雑誌作りもいいスタートがきれそうです。しかしりんちゃんは老けてみえるわけではないのに娘時代より今の方が藤岡製薬のマダム感がありとても美しい。たまにしか出てこないのにいろいろあって輝きを増したって設定が伝わるのは演技力があるから?ブレイクしそうですね。

北村笑店お抱え芸人300人。言ってるもののいつものメンバーしか出てこないって思ってましたがついにいつものメンバー以外の師匠達が出てきました。300人の名前と顔を一致させるのは大変ですね。でも隼也(成田)ならできます。ドラマですから。師匠にお金渡されてお小遣いだと思ってしまうあたりやっぱり坊ちゃんですね。

リリコ(広瀬)と四郎(松尾)も本音をぶつけ合い
稽古にも気合いが入りました。でもなんでそこで稽古?家の中で二人きりはマズいから?

そして藤吉(松坂)亡き今は伊能さん(高橋)も気安くてんちゃんちには行かれないからてんちゃんが来そうな時間を見計らってマンマンで食事。まるで待ち合わせをしていたかのよう荷物をどける伊能さん。
そして「理由をつき詰めるんだ」ってものすごい頭が良くカッコイイ雰囲気でアドバイスしてるから納得しちゃうけど良く考えるとあんまりたいしたこと言ってない。でもてんちゃん(葵)は素直で可愛いから伊能さんに言われた事をキチンと守っていきます。
明日は理由がわかるといいな。