朝ドラ大好き!毎朝の習慣 感想・ネタバレ

朝ドラの感想・ネタバレ 朝ドラ主演女優を応援応します。

しゃべらん漫才「わろてんか」第107話

キース(大野)とアサリ(前野)の似顔絵まんじゅうなかなか良いですね。隼也(成田)はやくも藤吉(松坂)超え。


リリコ(広瀬)と四郎(松尾)は似た者同士。怒りっぽいですね。洋食ばっかり食べてるから。この二人は毎日稽古して高座に上がって食事してまるで夫婦みたいになってきました。


多分この揉め事の原因はてんちゃん(葵)にあります。てんちゃんが思いついた事を煮詰める前にリリコと四郎に話しちゃうのがダメ。しゃべらん漫才とは具体的にこうだって説明できるようになるまで温めて楓さんとおトキだけに相談すれば良いのに。


「僕がお金だけの為に漫才やってると思ってたんのか?」っていやいや。四郎はリリコにそう言ってましたやーん。ただそれだけじゃ許されないから怖いみたいに言ってましたね。バカにされてるって思い込んでるから誤解を解いてあげないと。


リリコと四郎の漫才問題、一進一退を繰り返しますね。