朝ドラ大好き!毎朝の習慣 感想・ネタバレ

朝ドラの感想・ネタバレ 朝ドラ主演女優を応援応します。

しゃべらん漫才大成功!「わろてんか」第109話

しゃべらん漫才の初日です。

「あんたは緊張してた方が面白い」いつもはけんのあるリリコ(広瀬)の愛のある言葉です。


本番前にぜんざいって。でも断りにくいですね。歌子(枝元)と万丈目さん(藤井)満面の笑みだし。この二人がやっぱり一番面白い。「ウケへんかったら亭主のせい」って(笑)


しゃべらん漫才、あれ?最初と変わってないじゃんって思ったけど畳み掛けるように面白くなっていきリリコの良さと四郎の良さが両方でてました。大助花子みたいな仕上がりでしたね。


せっかく頑張った隼也(成田)なのに風太(濱田)が厳しいから波乱の幕開け?でも隼也は次期社長なわけだからそんなに急がなくても普通の見習いくんとは違うんだし地道に頑張れ!


てんちゃん(葵)が鈴をフリフリしても藤吉(松坂)は現れずでも眠ってるてんちゃんの所に現れてくれました。もうてんちゃんは大丈夫。藤吉はこれで本当に退場かな。