朝ドラ大好き!毎朝の習慣 感想・ネタバレ

朝ドラの感想・ネタバレ 朝ドラ主演女優を応援応します。

風太の哀愁「わろてんか」110話

今日はなんだか風太が可哀想な回でした。

朝ドラ「カーネーション」で仕事に関しては負け知らずの尾野真千子が年をとり流行がわからなくなってミスをしたりデザイナーになった子供達に古いと言われたりキャリアがあっても若い人の感性と食い違う哀愁みたいな事がありました。今日の風太(濱田)に少しそれを感じました。


隼也(成田)の父親代わりそして隼也がぶじに跡を継ぐまで面倒をみようと思っている風太と新しい事にチャレンジしようとする隼也とたくさんのエンターテイメントを北村笑店で引き受けたい伊能さん(高橋)三人とも北村笑店の為にって思ってる。意見は違うけれど同じ方角を見ているわけです。


隼也も風太おじちゃんは好き。おじちゃんが父親代わりをしてくれる事も感謝している。そういう素直な隼也で良かったです。てんちゃん(葵)の子って感じです。


一週間隼也と風太の揉め事だと思っていたので月曜日にかたがつき明日からどうなるんでしょう。


風太がなにやらキース(大野)とアサリ(前野)に何か頼んでましたね。なんでしょう?かっこ