朝ドラ大好き!毎朝の習慣 感想・ネタバレ

朝ドラの感想・ネタバレ 朝ドラ主演女優を応援応します。

隼也やっちゃったね「わろてんか」第113話

悪徳業者にありがちな手付け金詐欺にまんまと引っかかってしまった隼也(成田)でもこの感じ寄席を買う時に亀さん(内場)もやりましたね。あの時の亀さんと今の亀さんはほぼ別人ですね。

しかし隼也はお金持ちのボンなので1000万円くらい痛くないんじゃないかな?って思ってしまいます。だって親に頼めば1000万円出してもらえるって思ってる所がボン。


キース(大野)が恋しいアサリ(前野)さっさと次の話になる「わろてんか」なのにアサリの寂しさはなかなか切り替わりません。しかしリリコ(広瀬)に「相方は四郎(松尾)だけ」って言われた四郎がちょっとデレてて可愛かったです。


パーマネント事件の方がお金がないのに家の権利書売っちゃってシャレにならない感じなのに切迫感が薄かったですね。

隼也が騙されたとわかった時の方が緊迫してました。伊能さん(高橋)の演技力のおかげ?


親子揃って勝手な事をするんだから大事なものは家に置いてはいけません。てんちゃん(葵)気をつけて。


僕が父親なら殴ってる所って言った伊能さん超怖かったです。いつも怒鳴ってる風太(濱田)より怖かった。

成田凌ってコードブルーでも見せたやらかしちゃう演技上手ですよね。