朝ドラ大好き!毎朝の習慣 感想・ネタバレ

朝ドラの感想・ネタバレ 朝ドラ主演女優を応援応します。

歌が上手い葵わかな「わろてんか」第118話

結局隼也(成田)に甘いてんちゃん(葵)風太(濱田)伊能さん(高橋)でした。

隼也は仕事中なのにつばきさん(水上)とマンマン行っちゃっても何も言われないし。


しかもあんなに明るい時間に門限って?夏なんでしょうか?季節感がないので謎ですね。


今日一番の見どころは「命短し恋せよ乙女」です。突然歌いだすてんちゃん。てんちゃんそんなキャラでしたっけ?

鈍いてんちゃん、やっとリリコ(広瀬)のこじらせた恋心を理解してくれました。


たしかに四郎(松尾)みたいなタイプを好きになると「なんでわたしが四郎なんかを違う違う」って打ち消したくなるからなかなか恋が進展しないのかもしれないですね。


隼也の薄い企画書を上手くフォローしてもなかなか出資者は納得しませんよね。

良かったです。簡単に決まらなくて。

ポンとお金を出してくれる人現れるのかな?