朝ドラ大好き!毎朝の習慣 感想・ネタバレ

朝ドラの感想・ネタバレ 朝ドラ主演女優を応援応します。

一日お嫁さん体験「わろてんか」第120話

昨日考えていた今日の展開は一つも当たらず(笑)回想シーンもなくて良かったです。

てんちゃん(葵)、過去の自分の不祥事はもみ消しですか?さすがに息子には話せないか。

しかし自分は跡取り長女だったのに家を捨てたくせに息子には我慢させるって胸が痛いでしょう。

なので罪滅ぼしにつばきさん(水上)に浴衣を貸してとびきりの笑顔で一日お嫁さん体験をさせてあげるてんちゃんなのでした。しかし三人でご飯食べてると仲の良い3兄妹にしか見えません、残念。


隼也(成田)が持っていた桐の箱、つばきさんへのプレゼントでしたね。箱が立派なのに中身がちゃっちいと「え?」となりますがあの桐の箱自体が「え?」って思うので中身の椿のネックレスが実に素敵に見えました。成田凌が目に涙浮かべててなんだか可哀想でした。


それに比べて藤吉(松坂)にもらった白い鳩のキーホルダーを大事にしているてんちゃんが不憫に感じました。あれはてんちゃんの為に買ったものではなかったし。藤吉っててんちゃんの為に何かプレゼントした事ありました?柿しか思い出せません。隼也、てんちゃんにも何かプレゼントしてあげて。


風太(濱田)はなんだかんだおトキ(徳永)にプレゼントしててやっぱり奥さん愛してるって感じです。


隼也とつばきさんは結ばれなかったけどこれからも仕事で結びついて行くのかな?

普通はそれって辛い事なんだけど「わろてんか」では何故かそれが日常。