朝ドラ大好き!毎朝の習慣 感想・ネタバレ

朝ドラの感想・ネタバレ 朝ドラ主演女優を応援応します。

良かったね四郎「わろてんか」第121話

今日でマーチンショウも大成功!って急になるのもおかしいけど来週もマーチンショウと隼也(成田)の話なのかと思うとなかなか長引いてるって感じちゃいます。マーチンショウは最終回まで引っ張るのかもしれないですね。


リリコ(広瀬)と四郎(松尾)の恋バナはあっさりハッピーエンド。何が言いたいのかわからないしどろもどろの四郎の気持ちを汲んで自ら恋仲になってもええなんて優しいリリコです。


てんちゃん(葵)自分が身勝手って気づいていて良かったです。しかも藤吉(松坂)のせいにしちゃってるし。


やっぱりハクション大魔王のようにたやすく出てくるようになりましたね藤吉のオバケ。てんちゃんも今日は驚いてませんでした。


てんちゃんが藤吉を呼び出す時はだいたい伊能さん(高橋)がてんちゃんとグッと距離を縮めようとしようとした時。つい藤吉を忘れそうになるから呼び出してるのか?


伊能さんにはビジネスの相談は出来るけど隼也の悩み相談をしても少し的外れな回答をされるから「やっぱり藤吉はんなんだよなー」ってとこでしょうか。


「おてんさんと僕はパートナー」みたいな事笑顔で言ってましたけど伊能さんが北村笑店の取り締まりになった時からパートナーだと思ってましたが、このパートナーにはもっと深い意味があったのかな?なんか伊能さんちょっと怖い。