朝ドラ大好き!毎朝の習慣 感想・ネタバレ

朝ドラの感想・ネタバレ 朝ドラ主演女優を応援応します。

引き抜かれないでしょう「わろてんか」第122話

おトキ(徳永)の子育てが一段落?秋なのに?

春ならば飛鳥ちゃんはもう小学生になったのねって思いますが。もしくは春に小学生になったので秋には飛鳥ちゃんが小学校に慣れたからおトキは経理復帰?そうだったらその描写だけやけにリアル。


「連日満員御礼 興行史に残る大成功!」マーチンショウいつのまにか大成功ですね。土曜日にナレーションでこの言葉を言ってチャンチャンって上手くおさめると視聴者がまたかよって言うもんだから月曜日に人気のある伊能さん(高橋)にサラッと言わせる作戦に出ましたね。


そして風太(濱田)と伊能さんのアドリブ演技?それともアドリブ風演技?

隼也くん(成田)が欲しいとかおてんさん(葵)を貸して欲しいとかマジで言ってるのに「寂しいなら所帯もて」って言葉で片付けないで。伊能さんは真面目にてんちゃんと隼也が欲しいんだから。一番風太が理解してくれそうなのに。このままこじらせたままにしておくと伊能さんがヤバイ方向に行きそうで怖いです。


隼也が25周年で跡取りとしてお披露目。

その時つばきさん(水上)が隼也の隣にいるといいですねー。だいぶ叩かれそうですが。


リリコ(広瀬)と四郎(松尾)のイチャイチャ。中高年のイチャイチャほど不快なものはありませんがリリコは実際若いんでまあ許せます。

二人のイチャイチャの間にちょうどイラついたアサリ(前野)が入り込んでて面白かったです。


その上マンマンでもイチャイチャする懲りない二人。

そして引き抜きの話。


リリコと四郎が裏切るはず無いし引き抜きの話とか出して来てもあまり興味がもてません。だったらまだリリコと四郎の不快なイチャイチャを見てた方がマシ。