朝ドラ大好き!毎朝の習慣 感想・ネタバレ

朝ドラの感想・ネタバレ 朝ドラ主演女優を応援応します。

四郎の浮気?「わろてんか」第123話

万丈目さん(藤井)の話、ふざけてるようでものすごい良い事言ってます。隼也(成田)は芸人じゃないから芸人の気持ちのわかる社長になって欲しいです。隼也が偉くなったら注意してくれる人は居なくなるでしょうから万丈目さんもっと仕込んで、後ろ面。


25周年を前に芸人をごっそり引き抜かれたらえらいこっちゃ」って北村笑店は昔ごっそり芸人引き抜いた事があったからやられても仕方ないです。


リリコ(広瀬)と四郎(松尾)の後ろにいる師匠がダブルハゲ眼鏡というキャラが濃いコンビで笑えます。


亀さん(内場)の探偵ゴッコも滑稽で面白かったです。


四郎もアサリ(前野)も本当に分かりやすくダメダメですね。アサリはお金もらっちゃって。四郎はあんな所で女性と待ち合わせしちゃって。


てんちゃん(葵)のする藤吉のマネ、意外に似てますね。最近はもうてんちゃんがメインの話が無いですね。最後にもう一つてんちゃんのエピソードが欲しいです。


四郎をつねるリリコの顔が凄い怖い。マジです。四郎愛されています。