朝ドラ大好き!毎朝の習慣 感想・ネタバレ

朝ドラの感想・ネタバレ 朝ドラ主演女優を応援応します。

断ち切る思い「わろてんか」第124話

今日は断ち切る思いがテーマでしたね。とは言っても隼也(成田)も四郎(松尾)も未練がましい感じでしたが。


亀さん(内場)がしていた芸人の裏切り調査なかなか感心しました。でも亀さん自体に悪い噂が立ちそうですけどね。


楓さん(岡本)「人生は笑い。笑いは人生や」脚本家は楓さんに自分の思いを吐かせてるように感じました。「わろてんか」書いてて楽しかったならなによりです。


隼也にかかせた嘘の手紙。

つばきさん(水上)は、ばあやには何でも話していたんですね。

さすがにあんなにぼんやりされたらばあやも心配でしょう。

しかしこの嘘の手紙が逆効果になるんでしょうね。

おとなしそうなつばきさんに嫉妬の炎が。


てんちゃん(葵)、風太(濱田)、亀さんの三人は背格好が同じで並んでると面白いです。お抱え芸人の浮気調査までする北村笑店。


四郎が断ち切るオーケストラへの憧れ。

漫才辞めてリリコ(広瀬)を連れて上海に行くのか?

それとも解散か⁈


リリコみたいなタイプの女性は夢叶えたいってお願いしたら反対しそうだけれど、リリコの見えそうで見えない所で楽譜燃やして「自分には夢より大事なもんがある」それが自分だってリリコがわかってくれたら夢への後押しをしてくれると思います。四郎が計算で楽譜を燃やしてたら怖いなー。


そういえばてんちゃんクランクアップしましたね。お疲れ様でした。