朝ドラ大好き!毎朝の習慣 感想・ネタバレ

朝ドラの感想・ネタバレ 朝ドラ主演女優を応援応します。

またも茶番「わろてんか」第125話

アサリ(前野)って本当にアホですね。というか成長させてもらえないキャラでなんだか可哀想。

キース(大野)がいなくていまだに寂しいって言ってるし。


ご飯も食べないつばきさん(水上)。

ついていい嘘もあるって言ってたけどこれはダメな方の嘘でしたね。


うまくいかないと泣くリリコ(広瀬)可哀想です。でも大丈夫10分後には幸せな結末を迎えますから。


そしてまた「わろてんか」名物の茶番。このメンバー茶番大好きですね。何度も茶番を繰り返し「またあれやろう」っててんちゃん(葵)はもうゲーム感覚です。


当たり前の幸せをはじめて知ったというリリコ。北村笑店のみんなや伊能さん(高橋)がそばにいたのになんだか寂しい人生だったんだなって思いました。四郎(松尾)に出会えて本当に良かった。

リリコを上海に連れていく決意を固めた四郎は男前でしたね。


そしてずっと二人は北村の社員って言う風太(濱田)、アサリにも支度金を渡し今日の風太は太っ腹。


リリコと四郎もこれで退場でしょうか?

この二人好きだったので寂しいです。