朝ドラ大好き!毎朝の習慣 感想・ネタバレ

朝ドラの感想・ネタバレ 朝ドラ主演女優を応援応します。

別れが近づいて「わろてんか」第140話

今日の「わろてんか」一番切なかったです。

先週のおふざけが今日の話をより感動的にしましたね。


てんちゃん(葵)と藤吉(松坂)の駆け落ちより結婚しなかった元許婚、伊能さん(高橋)の触れ合わない愛の方がなんだか心に響きます。


そして回想シーンにやられましたね。

しかし伊能さん若い頃はステッキ持ち歩いていたのに本当にステッキが似合う年頃には所持してなーい。


ずっとずっと伊能さんに支えられていたてんちゃんが伊能さんに「笑顔がまぶしくて後にも先にも出会えない」なんて最高の告白を受けました。以前藤吉の前でも言ってましたね。


できたら二人きりの方が良かったですね。風太(濱田)とおトキ(徳永)といつも一緒。


朝早くでも夜遅くでもてんちゃん家にズカズカ入ってるくせに今日に限って会社に企画書を置く風太


伊能さんに北村笑店からアメリカ行きを命じるなんて女太閤って感じになってきました。


しかし夜遅く飛鳥ちゃんは1人で留守番?