朝ドラ大好き!毎朝の習慣 感想・ネタバレ

朝ドラの感想・ネタバレ 朝ドラ主演女優を応援応します。

戦争のせい「わろてんか」第141話

伊能さん(高橋)とダンスするてんちゃん。

みてる方が恥ずかしいです。

伊能さんがデレてるように見えます。

今日で高橋一生は退場でしょうか?


お笑い忠臣蔵もようやく封切り。

洋風な名前に改名するシーンは和みましたね。

喜助と浅利。はじめからこの名前で別にいいんじゃないって思います。


リリコ(広瀬)が来てたシーン。シャクシャクと蝉がないて「わろてんか」にはしては珍しくザ、夏って感じのシーンでしたね。しかし亀さん(内場)だけ厚着。なんで?お年寄りだから?


北村笑店の若い人達が戦地にいく描写が省かれなくてよかったです。出てこないけど何百人もの若い人を抱えてる北村笑店なんですから。


藤一郎が少年期の隼也になっていてちょっと嬉しいです。乙女組の頃の利発な隼也。しかし乙女組のみんなは今いづこ?


万丈目さん(藤井)死んだのかと思いました。ビックリ!

万丈目さんより亀さんが元気なのが不思議ではありますが万丈目さんは頭を使う仕事なので疲労も激しいのでしょうね。


歌子(枝元)と奈良でのんびり過ごして欲しいです。